読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラブロクラブ

自然な波に乗せられて

無視しないで

左目がピクピクしはじめてからかれこれ何週間経つでしょうか。

最近、右目が二重になりました。

昔から、寝不足や疲れているときになります。

 

体は疲れていないし、睡眠時間も十分なはずなんですが、やはり睡眠の質が良くないのでしょう。

はやく改善しないと。

 

 

さて、適度に肉体的な疲労感を得た本日、

なんとなく気になったので、いつもなら寄らないで帰宅する場所に寄ったら、その場で大事な用事があったことを思い出し、本当にギリギリのタイミングでしたが、なんとか事なきを得ました。

30分早くその場に行っていても思い出さなかったでしょうし、30分遅く思い出していたら手遅れでした。

 

わりと多くの方にご迷惑をおかけするところでしたし、やってはいけないミスだったので、思い出して本当に良かったです。

いわゆる虫の知らせというやつだったのでしょうか。

 

普段の私ならまず忘れることはないと自信を持って言えるのです。

それゆえ、ショックは大きいです。

今回は無事だったけれども、この後、いつ同じようなことが起こるかわかりません。

 

ちゃんとしないといけません。

ちゃんとすることが私の持ち味なんですよ。

 

 

今夜は大いに反省。