読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラブロクラブ

自然な波に乗せられて

暮れた日は朝昇る

ここ数か月、不安定期だというのに、

さらにここ1週間くらいは絶不調の波がやってきています。

 

しかし、そろそろここらで底辺から脱出しようと思っています。

思ってできることかはわかりませんが。

 

 

ひとまず、今日と明日、日が暮れてからの時間帯がかなり重要。

気持ち的にもそうですし、今後の物事の進み具合も大きく左右されるのではないかと。

特に明日は、どう転んでも、進められるように進めていくしかないのですが、方向とかスピードが左右される感じですかね。

 

で、そんな日々なんですが、なんとなく、いい予感はあるんですよね。

なんなんでしょうね、自信もないし、根拠もないのに。

でもこういう予感って、びっくりするくらい当たったりする時もあるから、そういう意味ではちょっと楽しみ。

そんでもって、予感が大きく外れて落ち込むのを想像するのも、これまた楽しい。

 

ってくらい、開き直っちゃってます。

 

良いか悪いかは別として、今の私にはこの開き直り、必要だな。

 

 

さあ、これからこれから。

 

根拠なんかなくていい。自信なんかなくていい。

暮れてもまた昇ってくるから。