クラブロクラブ

自然な波に乗せられて

アンストッカブル

気が付けば、152日もの時が過ぎていました。

あれから、もう5か月が経つのです。

 

はじめる前には、ストックを3つ持っていました。

3つを消化する前に、少しずつストックができるだろうと。

でも、ストックは増えませんでした。

1週間で底がつきました。

続きませんでした。

 

問題は、ストックに頼ろうとしていた精神性です。

気が向いたときに、気負わず書いてしまえばよかったのに。

見られて困ることを書くわけでもないし。

そもそも、ほとんど誰も見てないんだから。

そんなことすらもわかっていませんでした。

 

でも、ようやく今、気がつきました。お許しください。

 

私、ブログ、再開します。

どうぞお付き合い。

 

 

― おまけ ―

「ストック」という花があるんですね。知りませんでした。

アブラナ科だそうです。

しっかりとした茎をもっていることからつけられたんだとか。

日本名は「あらせいとう」、こちらも聞いたことありません。

花言葉は、

【愛の絆、豊かな愛、永遠の恋、見つめる未来、平和、思いやり、真面目、素朴、求愛、逆境に堅実】

 

ふーん・・・。

 

わるくないねぇ・・・。